米国株@農耕型投資家の大農園への道

米国株投資について色々書いていこうと思います。

保有株状況

 

こんばんは🌌

 

木曜日以降の日米の保有銘柄の状況を見ていこうと思います。

 

日本株

1株追加購入でついに最初の目標に決めていた

30株に到達致しました。

木曜日以降はなかなか株価状況としては厳しいものとなりました💦

詳しい状況どうぞ‼︎

木曜日

ソフトバンク2円⬆️

1株1491円で追加購入。

 

金曜日

ソフトバンク10円⬇️

今週はトータルで見てもだいぶ下げました💦

やはり金融所得税増税や自社株買いの規制に関するニュースに株式市場も反応したのでしょうか⁇来週はどうなるのか注目していきたいと思います。

 

米国株

銘柄によっては激しい動きで一喜一憂って感じでした😅

銘柄全体では少し上げで終わりました。

詳しい状況どうぞ!!

木曜日

アップル      7.04⬇️

アッヴィ      1.55⬆️

バンクオブアメリカ 1.06⬆️

コカコーラ     0.59⬆️

アルトリア     1.39⬆️

ロイヤルティファーマ0.72⬆️

ベライゾン     2.2⬆️

f:id:y0825k:20211218081721j:plain

トータルで56.33ドルの上げでした💵

アップル🍎の下げは強烈でしたがその他が全部上げてトータルで資産増えました。

 

金曜日

アップル       1.12⬇️

アッヴィ       2.25⬇️

バンクオブアメリカ  0.92⬇️

コカコーラ      0.9⬆️

アルトリア      0.3⬆️

ベライゾン      0.42⬆️

f:id:y0825k:20211218081737j:plain

アップル2日連続の⬇️、アッヴィも下げたのが厳しかったな〜💦ただトータルでは10.57ドルの下げで思ったよりは下げずに耐えました。

本日はアップルを1株追加で購入しました。

アッヴィもそのうち追加購入したいなと‼︎

週の前半はこちらをご覧ください。

beikokunoukougata.hatenablog.com

 

 

1週間の総括

日本株🇯🇵はなかなか厳しい1週間となり保有銘柄も最初は順調な滑り出しかと思ったら気づけば下げてしまってました。

米国株🇺🇸は保有銘柄動きが結構激しくアップルの下げが強烈だったなとその変わりにアッヴィとベライゾンとコカコーラが結構上げてくれて終わってみれば120ドル以上の資産増で終わることが出来ました😁

木曜日にコカコーラとロイヤルティファーマより税引後5.15ドル、2.87ドルと少額ですが配当金も入金されておりました^_^

年内はこれ以上の銘柄の追加購入はしないで株価を見守ることくらいに留めようと思っています。来週も株価が上昇することを祈って土日の休みを過ごしたいと思います。

皆さんも良い週末をお過ごしください😀