米国株@農耕型投資家の大農園への道

米国株投資について色々書いていこうと思います。

先週の保有銘柄状況

こんばんは🌌

先週は平日も土日も忙しくて更新をサボってました‼︎

ようやく今になって保有銘柄の状況を確認しました。

 

日本株

日経平均はだいぶ盛り返してきていましたね‼︎

ソフトバンクの株価はイマイチな状況が続いており買い増しストップと思いましたがまた再開しました‼︎

23日、24日に3株ずつつ‼︎

とりあえず平均所得単価は1500円切るのを目標に株数は50株近くを目処に進めていこうかなと‼︎

来週も少しずつ買い増し再開予定です(^^)

 

 

米国株

なんだかんだいって先週も強かったですね‼︎

少しずつ保有資産増えていって嬉しい限り‼︎

詳しくはこちら

月曜日

アップル       1.39⬇️

アッヴィ       1.33⬆️

バンクオブアメリカ  0.72⬇️

コカコーラ      0.19⬇️

アルトリア      0.14⬇️

ロイヤルティファーマ 0.12⬇️

ベライゾン      0.08⬇️

20.42ドルのマイナスでした‼︎

厳しい始まりでしたね〜💦

どうなることやら💦

 

火曜日

アップル       3.24⬆️

アッヴィ       0.91⬇️

バンクオブアメリカ  1.03⬆️

コカコーラ      0.23⬆️

アルトリア      0.34⬇️

ロイヤルティファーマ 0.8⬆️

ベライゾン      0.31⬇️

50.35ドルのプラスでした‼︎

前日見ると厳しいのかと思いましたがさすがは米国株‼︎

 

水曜日

アップル       2.65⬆️

アッヴィ       2.1⬆️

バンクオブアメリカ  0.09⬆️

コカコーラ      0.41⬆️

アルトリア      0.01⬆️

ロイヤルティファーマ 0.35⬆️

ベライゾン      0.01⬇️

62.47ドルのプラスでした‼︎

2日連続の大満足‼︎明日も上がるといいな(^^)

今週は12月23日で米国株終わりなので良い感じで終わればいいなと‼︎

 

木曜日

アップル       0.64⬆️

アッヴィ       1.04⬆️

バンクオブアメリカ  0.14⬆️

コカコーラ      0.04⬆️

アルトリア      0.18⬇️

ロイヤルティファーマ 0.68⬆️

ベライゾン      0.09⬇️

31.57ドルのプラスでした‼︎

今週で100ドル以上のプラス(^^)

含み益広がっていき大満足‼︎

金曜日は米国株市場お休みなので今週はプラスで終われて良かった(^^)

 

今週はロイヤルティファーマがじわじわ上げていったのとアップルとアッヴィがまた上げてきたのが大きかったですね‼︎

ベライゾンもそんなに大きく下げなかったので資産がどんどん増えて嬉しい限りでした(^^)

来週で今年も終わりますが良い年で終われればと思います。

米国株また来年も少しずつ増やしていきたいですね(^^)