米国株@農耕型投資家の大農園への道

米国株投資について色々書いていこうと思います。

水曜日までの保有銘柄

こんばんは🌆

 

月曜日〜水曜日までの保有銘柄の状況の確認です。

 

日本株

日本株はさっくりと買い増し数を

月曜日〜水曜日まで3株ずつつ買い増しして

木曜日に4株買い増し。

合計13株買い増しして49株になりました(^^)

木曜日で日本株は年内終わりなので年明けとりあえずもう一株買えれば50株になります。

 

米国株

今週も状況としては悪くない感じですね‼︎

良い年越し出来そうです(^^)

詳しい状況をどうぞ‼︎

月曜日

アップル        4.05ドル⬆️

アッヴィ        1.32ドル⬆️

バンクオブアメリカ   0.22ドル⬆️

コカコーラ       0.43ドル⬆️

アルトリア       0.09ドル⬆️

ロイヤルティファーマ  0.12ドル⬇️

ベライゾン       ±0

合計で60.38ドルの資産増となりました。

先々週くらいから毎週資産増えていってます(^^)

 

火曜日

アップル        1.04ドル⬇️

アッヴィ        0.02ドル⬇️

バンクオブアメリカ   0.06ドル⬆️

コカコーラ       0.23ドル⬆️

アルトリア       0.59ドル⬆️

ロイヤルティファーマ  0.2ドル⬆️

ベライゾン       0.04ドル⬆️

火曜日は微増の7.76ドル資産増で終わりました(^^)

どうなることやらと思いましたがなんとか上げで終われて良かった(^^)

 

水曜日

アップル        0.09ドル⬆️

アッヴィ        0.97ドル⬆️

バンクオブアメリカ   0.07ドル⬇️

コカコーラ       0.07ドル⬆️

アルトリア       0.02ドル⬆️

ロイヤルティファーマ  0.38ドル⬇️

ベライゾン       0.36ドル⬇️

水曜日は微減の7.2ドル資産減で終わりました。

金曜日まで資産状況見守り今月末資産が増えていればいいなと思います。