米国株@農耕型投資家の大農園への道

米国株投資について色々書いていこうと思います。

資産管理サイト

こんばんは🌆

私は自分の資産管理に使ってるサイトがあります。

#43juniさんが作っているやつです。

こんな感じでめっちゃ使いやすくて見やすい。

自分でもエクセルで管理していますがそれは

月に一度の確認程度です。

毎日の上げ下げや配当などはこちらのサイトで

確認して一喜一憂しております。

43juni_20211116225801.png

日米の配当まとめて表示されるところもかなりいいですね。

グラフ化されて見やすいです‼︎

グラフタップするとそれぞれの配当の割合なども

表示されるのでいいですよ‼︎

43juni_20211116225655.png

保有株の割合も一目瞭然‼︎

リバランスする時もこのサイト見て保有銘柄の

調整などもできますね‼︎

株別の割合も日米配当額もしっかり表示されます。

後はどこかに乗せたらするのに金額目隠し

機能など細かな気遣いも嬉しい。

ほとんど銘柄対応しており非常に満足しております。

資産管理アプリやサイトでお困りの方にはかなりおすすめ‼︎