米国株@農耕型投資家の大農園への道

米国株投資について色々書いていこうと思います。

木曜日以降の保有株状況

あけましておめでとうございます🎍

 

年内の資産状況確認は昨日で一足先に

終わらせましたが今週の後半の保有株の状況確認していきます。

金曜日の米国株マーケットで動いたのは年内の資産に含まれていません。

 

日本株

ソフトバンク株木曜日4株購入して合計で49株で今年はフィニッシュです。

2022年市場が開いたら1株購入予定です。

その後買い増しを進めるかは考え中です。

 

 

米国株

水曜日まではプラスで過去最高の資産額を更新していましたが果たして木曜日以降はどうだったのでしょうか⁇

今週トータルでプラスで良い年越しを迎えられたらいいと思います。

木曜日

アップル1.18ドル⬇️

アッヴィ0.57ドル⬆️

バンクオブアメリカ0.1ドル⬇️

コカコーラ0.17ドル⬇️

アルトリア0.15ドル⬇️

ロイヤルティファーマ0.13ドル⬆️

ベライゾン0.11ドル⬇️

木曜日は11.64ドル減らしての終了でした。

明日で年内最後ですがどうなったでしょうね⁇

 

金曜日

アップル0.63ドル⬇️

アッヴィ0.53ドル⬇️

バンクオブアメリカ0.04ドル⬇️

コカコーラ0.43ドル⬆️

アルトリア0.14ドル⬆️

ロイヤルティファーマ0.23ドル⬇️

ベライゾン0.29ドル⬇️

合計で14.49ドル資産減らして年内はフィニッシュでした。

後半2日は減らしての終了となりましたが先週から見たら資産増でした。

12月に入ってから米国株毎週のように資産が増えていっており楽しかったです(^^)

これからも投資を続けて資産増やし続けていきたいです(^^)

配当で貰える金額も増やしていけるといいなと思っています。

配当金も再投資へと回して良い循環をしていければと思っています。