米国株@農耕型投資家の大農園への道

米国株投資について色々書いていこうと思います。

資産運用

こんにちは‼︎ 最近ブログやTwitter等々で色んな人の投資の 仕方を見て勉強になります。 長期投資で株数少しずつ増やして配当狙いの方 短期投資で値上がり益狙いの方 レバレッジかけて売買している方 様々なやり方で皆さん投資しているなと‼︎ 人それぞれリスク許容度や資金面、投資にかけれる時間 等々の環境が違うので自分にあったやり方で 資産形成していければ良いかなと。 私はデイトレでバリバリ稼ぐというのは性に合わないので 長期投資で配当増やしていく方針です。 含み益増えてもたぶんしばらくは売らないです。 日米両方の株で無配当株は基本的には 買わないです‼︎ みんなそれぞれ色々な投資をしており人それぞれ ご自身が納得していれば良いかなと‼︎ なんせ自身のお金で投資をしているので 他人がどうこう言うのは違うのかなと‼︎ ただ他の人の投資の仕方は非常に勉強に なると思います。色んなやり方出来た方が 早く資産形成出来ると思います(^^)